仲間由紀恵相棒に出演!結婚、旦那さんはどんな人? [仲間由紀恵]

スポンサードリンク




15日にスタートした俳優の水谷豊(62)が主演するテレビ朝日の

人気刑事ドラマの新シリーズ「相棒 Season13」

水曜よる9時、初回よる8時の初回平均視聴率(関東地区)が

19・8%を記録したことが16日、ビデオリサーチの調査で分かりました。

初回には今、さ第の女優の仲間由紀恵(34)がゲストで出演しました。



仲間由紀恵さん最近結婚されて、世間をびっくりさせました。

お相手、旦那さんが俳優、田中哲司(48)さんです。


ちょっとびっくりしました。年の差も大きいし・・・。


なれそめは、2007年の連続ドラマ共演を機に翌08年から約6年の交際。

そして2014年9月ゴールイン。

仲間由紀恵さんは、所属事務所を通じて「大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、

協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたい。公私にわたり1+1が2以上の

結果を残せるよう精進して参ります」と文書でコメントしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。