東京国際映画祭 深津絵里衣装、そばかすが可愛い、結婚は? [深津絵里]

スポンサードリンク




女優の深津絵里、東京・六本木ヒルズで行われた

映画「寄生獣」(11月29日公開)のワールドプレミアに登場。

謎の生命体に寄生され、脳を支配された人々と、主人公の戦いを

描く人気同名漫画の映画化。

寄生された高校教師を演じた深津は、劇中で顔が割れ、人を

食べるシーンがあることに「全然抵抗はありませんでした。完成した

作品を見て興奮してしまって『もっと割れないかな』と思いました」と笑わせた

そうです。


アジア最大級の映画祭「第27回東京国際映画祭が六本木ヒルズで開幕し、

出品作品に出演する鈴木京香さん、宮沢りえさん、菅野美穂さん、

深津絵里1さんや同映画祭をアピールする「フェスティバル・ミューズ」の

中谷美紀さんらが華やかなファッションで登場し、映画祭のオープニングを

彩りました。

深津絵里さんの衣装は、モード感たっぷりの黒のオールインワン

素敵ですね。

深津絵里さん昔からそばかすが可愛いですね。

そんな深津絵里さん、結婚の噂とかあるのでしょうか?

今は熱愛、結婚の噂は残念ながらないみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。