昼顔で人気、上戸彩過激カップ画像が話題!そろそろ妊娠? [上戸彩]

スポンサードリンク




ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演していた上戸彩

上戸彩さんの旦那さんはEXILE HIROさんです。



HIROと結婚 から一年以上経ち、. 妊娠がの行方が気になるところですが、.

最近、妊娠疑惑が浮上し ているようですが真相は?

「30歳までに出産」が夢だと語っていた上戸は、一昨年に

EXILEのHIROと結婚した当初から子作り願望を事務所に訴えいましたが、

入籍後も映画『テルマエ・ロマエII』やドラマ『半沢直樹』など次々と

仕事を入れられ、女優としての需要や人気も高い水準でキープ。

所属事務所「オスカープロモーション」にとっては稼げる看板女優に

休養されては困るという事情があり、しばらくは子作り許可が下りそうに

ないといわれてきました。



しかし、そんな売れっ子の上戸のスケジュールが『昼顔』以降はスカスカ状態に

なっていて、私生活で大きな変化があったことをうかがわせているという噂です。


売れっ子なのに仕事をセーブするとなれば、理由は"子作りの準備"しか考えられない」

芸能関係者は推測してます。


そんな、上戸彩 過激カップ画像が話題です。

上戸彩さん巨乳ですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。