globe KEIKO 現在?病状は?小室哲哉が写真添え近況報告。 [globe KEIKO]

スポンサードリンク




globe KEIKO 現在?病状は?


音楽プロデューサーの小室哲哉が、自身のツイッターを更新。

2011年、くも膜下出血に倒れ、療養中の妻でglobeのKEIKOが

歌声を響かせたことを明らかにしたそうです。

「KEIKOさんが電話で『IS THIS LOVE?』を歌った。

かるーくだけどね。LINE電話だから、なかなかの声質でしたと・・。


今年9月8日には「明日、来週のこと、来月のことを考えるのはすごく

疲れるらしく、夢とか目標とかは言及に気を付けています」と

「桂子さんには頑張ってレコーディングだけでも、来年はもう一度挑戦

してもらいたいです」と“復帰”を期待。

小室哲哉がKEIKOの写真添え近況報告をしました。


少しずつよくなっている感じですかね?



KEIKO 『globe』のヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義で

ソロ活動も行っている。

1995年8月、小室哲哉が主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」内で

開催されたオーディションに出場したことをきっかけに、globeのヴォーカルとしてデビュー。

2002年11月、小室と結婚。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。