おかもとまり あいどるちゅう過去にもう中学生と、過激画像が話題です。 [おかもとまり]

スポンサードリンク




タレント・おかもとまり、都内で行われた

DVD「あいどるちゅう」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場し、

作曲家・nao(33)との交際をあらためて認め、現在同棲中であることも明かした

そうです。

おかもとまりは今年7月、写真週刊誌に元「I WiSH」で現在は

作曲家のnaoとの熱愛が報じられ、その後、両者がブログで交際を認めていました。


おかもとまりさん過去に、お笑い芸人の”もう中学生と噂がありましたよね。

たしかドッキリの番組で再開していい感じだったような・・・。


そんなおかもとまりさん過激画像がたくさんネットで流失していて話題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。