かとうれいこ過激画像が話題  歯茎が黒い!現在、子供は? [かとうれいこ]

スポンサードリンク




1990年代、グラビアクイーンとして一世を風靡したタレントのかとうれいこ



11年ぶりにバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

「今の芸能界にイマイチついていけない」と告白しました。


久々にみたんですが、お綺麗ですね。

かとうれいこさん、歯茎画像黒い!けど現在も美貌と過激スタイルは健在

のようです。


かとうれいこさん、多くのグラドルを抱えていたイエローキャブの出世頭として、


ブレイク時レギュラー番組を7本持つなど大活躍でした。



かとうれいこさんは2001年にプロゴルファーの横尾要と結婚し、

事実上芸能界を引退。

2003年に長女を出産するも、その後、復帰することはなく主婦業に専念。

子供さんは11歳ですね。


そんなかとうれいこさん過激画像がすごくて話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。