真田広之、再婚してる?写楽で共演した 葉月里緒奈との過去?子供は? [真田広之]

スポンサードリンク




ドラマ「HELIX -黒い遺伝子-」で、自身初の海外ドラマレギュラー出演を

果たした俳優・真田広之



再婚してる?

いろいろ調べてみると再婚はしてないみたいです。

真田広之さんは1990年に女優の手塚理美さんと結婚されてます。

子供は男の子2人です。

7年で破局。

夫婦関係が冷え始めたのは真田と葉月里緒菜(現・里緒奈)との

不倫が一因だったそうです。

真田広之と葉月里緒菜は映画「写楽」で共演して急接近。

手塚理美が次男を妊娠中の95年4月には、真田広之のロケ先の

マニラで葉月里緒奈との2泊3日の密会が報じられました。


過去の代表作といえば 高校教師ですね。



2003年公開の『ラストサムライ』に出演したことで、日本を代表する

俳優の一人になりました。

ロサンゼルスに拠点を移してアメリカ映画への出演してきたが、

英語の他には2006年に公開されたチェン・カイコー監督の

映画『PROMISE 無極』で全編に亘り中国語のセリフを、アフレコまで

全て自ら行いました。

2007年、『ラッシュアワー3』では、古くから互いにアクションスターとして

親交を深め合っていたジャッキー・チェンと共演。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。