北川景子、山下智久、向井理との関係は?水着画像が話題! [北川景子]

スポンサードリンク




シチズン「LIGHT IS TIME ミラノサローネ2014凱旋展オープニングイベント」に

出席した北川景子。

シルバーのタイトなワンピースで登場すると、時計のベース部品の

ひとつの「地板」を約6万5000個使って作られたイルミネーションに

「普段身につけている腕時計の基板部品で作ったとは思えない幻想的な美しさ。

神秘的ですね。息をのみました」と感動していたそうです。


北川景子は誰と過ごす?

山下智久との関係は?

山下智久さん(29)さんと北川景子さん(27)が

またまた、熱愛では?!と噂されています!!


2人の熱愛報道が出たのは、2009年 ドラマ「ブザービート」での共演からです。


2人は同じ明治大学商業部卒業されています。

学生時代から親しかったのではという噂も出ています。


向井理さんとは、「パラダイスキス」でなんと向井理はリハーサルでも

北川景子に舌入れキスをしたということです。

熱愛の噂とかではなかったのですね。


そんな北川景子 水着画像が話題です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。