梅宮辰夫の娘、梅宮アンナ ブログ アメブロが人気です。フライデー画像が話題です。

スポンサードリンク




俳優の梅宮辰夫、クラウディア夫妻が、東京・有楽町駅前広場で

行われた「第1回花の国コロンビア・アワード」授賞式に出席。

娘・梅宮アンナが一般男性と仲むつまじく手をつないでいる写真が

週刊誌に掲載されたが、

梅宮は「そうなんですか? 知らないです。全く関知していないし、

興味を示さないようにしています。もう疲れましたから」と苦笑した

そうです。


梅宮アンナの過去

羽賀の交際は、1999年(平成11年)に破局。

その後の2001年(平成13年)6月、梅宮は元飲食店勤務の

男性と「できちゃった結婚」し、翌年1月には長女が誕生。

しかしながら、さらに翌年の2003年(平成15年)2月には離婚、

元夫の男性はその翌年に賭博開帳図利容疑で逮捕された。


独身時代は体脂肪率が一桁だった時期もあり、下着の広告モデルに

採用されメリハリのある肢体を見せたこともあった。

しかし、もともと太りやすい体質だったこともあり、30代から徐々に

体重が増加、体型も崩れてきて、一時期は体脂肪率が33%を超えたこ

ともあるそうです。そのことは自身のブログ(梅宮アンナブログアメブロ)で

公開しています。


11月14日発売のフライデーに梅宮アンナさんに新恋人が!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。