松たか子 妊娠 紅白はアナと雪の女王?ダンスはやめられない You Tube が話題です。 [松たか子]

スポンサードリンク




松たか子 第1子妊娠6カ月を発表しました。


女優の松たか子が第1子を妊娠したことを27日、公式サイトで発表しました。

「ご報告」と題した直筆の文面をアップ。

「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。

「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境をつづり

「出産は来春を予定しております」としています。


松たか子 2007年12月、ミュージシャンの佐橋佳幸と結婚。

結婚7年にして待望のオメデタとなりました。


松たか子、第1子妊娠したことで紅白不出場は決定的?

仕事は「出来る限りのベストを尽くす」としていますが・・?


大ヒットした映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」が

大きな話題となっただけに、大みそかのNHK紅白歌合戦への出場が期待されていた。

26日に発表された出場歌手に名前はなかったにもかかわらず、サプライズ出演を

期待する声も少なからずあがっているそうです。

おめでたいからNHK紅白歌合戦も是非出場してほしいですね。


そんな松たか子 ダンスはやめられない You Tubeが話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。