脱いだ橋本マナミ!動画、画像、 完全なる飼育YouTubeが話題です。 [橋本マナミ]

スポンサードリンク




篠山紀信氏も自賛 橋本マナミ写真集「凄くいい」!


グラビアタレント、橋本マナミが写真界の巨匠、篠山紀信氏とタッグを組んで

写真集が発売されるそうです。

篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)

「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と

篠山氏自身が絶賛する作品が誕生したそうです。


橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われたそうで、

撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか

本当のパンツまで脱いでしまいました」と告白。

下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、

大人の色気をあふれさせたそうです。


★橋本 マナミプロフィール

1984年8月8日 生まれ

日本のグラビアアイドル・女優。

山形県出身。

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。

本名だと細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って

芸能活動をすることになったそうです。

2010年現在グラビアアイドル・女優として活動。


そんな 橋本マナミ過激、画像、動画が話題になってます。

完全なる飼育YouTubeも過激で話題です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。