明石家さんま 紅白、家族写真がすごい!しゃべくり007 明石家さんまが話題です。 [明石家さんま]

スポンサードリンク




明石家さんま “紅白常連組”美川&小林の落選に「ちょっと許せない」

美川は2009年の第60回以来出場しておらず、小林も3年連続の落選。

「次の日はいつも美川さんと小林さんの衣装の話題が、ずっとあったもんね。

それぐらいの貢献あるから…」と美川と小林の貢献度の高さを説いたそうです。


そんな明石家さんま 家族写真が流失して話題になってます。

普通の家族写真 みたいに見えるけどホンマはこの中にVIPがゴロゴロしてんねん。


しゃべくり007 明石家さんまのYouTube おもしろくて話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。