貫地谷しほり DAIGO北川景子のキューピット、ゴミ屋敷、カップ画像が話題 [貫地谷しほり]

スポンサードリンク




女優、北川景子と歌手でタレントのDAIGOが真剣交際していることが

分かりました。

2011年のドラマで共演した2人は、今年1月放送のバラエティー番組で

再会し意気投合、3月ごろから交際に発展。

関係者によると、出会いは北川が主演したTBS系「LADY」にDAIGOがゲスト出演。

今年1月のバラエティー番組で再会し、新鮮を“SNSN”などと略すDAIGO独特の

略語に北川が大うけ。共通の友人である女優、貫地谷しほりも一役買い、

一気に距離が縮まったそうです。

貫地谷しほり DAIGO 北川景子のキューピットですね。


★貫地谷しほりプロフィール

1985年12月12日 生まれ

日本の女優。

愛称は、しーちゃん、しほりん、貫ちゃん

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入り。

「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても

全国で6世帯しかないそうです。


貫地谷しほり さんがゴミ屋敷に住んでると噂されていますが本当は

どうなんでしょうね?

テレビで見てるだけではわからないですが、実は驚くほどのゴミ屋敷に

住んでいる 芸能人もいるようです。


そんな貫地谷しほり さんカップ画像が話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。