菜々緒 ビキニカップ過激画像が話題です。新作映画「神様はバリにいる」 [菜々緒]

スポンサードリンク




女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」に

セクシーなビキニ姿で登場していることが分かりました。

モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カット。

菜々緒ビキニカップ過激画像が流失してます。


★菜々緒プロフィール

1988年10月28日生まれ

日本のファッションモデル、および女優。

172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。

O型。埼玉県出身。

本名・荒井 菜々緒(あらい ななお)。

プラチナムプロダクション所属。

高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、

最終選考で落選という結果に終わるも、のち高校2年生当時にスカウトを受ける。


テレビドラマの「ファーストクラス」でも悪女役を熱演されていました。

演技力もとても高い女優さんです。


菜々緒さんと言えば、T.M.Revolutionの西川貴教さんと熱愛をされていました。

菜々緒さんが売名行為をして熱愛をされていたようで、二人は破局をされているようですよ!

西川貴教さんは、菜々緒さんと熱愛をされている時に、かなり大きなストレスを

受けていたようで円形脱毛症になっていたと噂されています。


JOYさんとは、結婚間近とも言われていたのですが、どうやら破局した

ようです。

二人は結婚をされるつもりだったようなのですが、二股疑惑なども噂がされています。

現在の菜々緒さんの熱愛相手の噂はないようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。