阪神・西岡剛内野手と徳澤直子離婚!大学、画像が話題です。 [徳澤直子]

スポンサードリンク




阪神・西岡剛内野手と徳澤直子離婚!

2012年2月に離婚協議中だったことが明らかになったモデル、

徳澤直子が、自身のブログでプロ野球阪神・西岡剛内野手と

離婚が成立したことを発表しました。

「過日、届け出を提出し、離婚致しました」と報告。

「相手の方には感謝しておりますし、素敵な人生を歩んで

いただきたいと思っています」と思いをつづりました。


長女の親権は徳澤が持ち、「これからは娘と二人で頑張っていきます」と結んだ。

西岡剛内野手と徳澤直子は2010年7月に結婚。

11年8月に長女を出産したが、その後、離婚協議に入っていた。


★徳澤 直子プロフィール

1984年10月16日 生まれ

神奈川県川崎市生まれ

ファッションモデル、タレント。

エスプロ→イリューム所属


2001年、ハイティーン向けファッション雑誌の「セブンティーン」の

ミスセブンティーンに選ばれモデル活動をスタート。

同時期には尾形沙耶香、木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々などがいる。

「セブンティーン」を卒業と同時に、「CanCam」、「With」、「JJ」などの

メジャーファッション系数誌に同時に掲載される。

特にJJでは、中刷り広告にも「ティーンのカリスマ徳澤直子、JJ初登場!!」の

広告を載せるなどしたが、結局「CanCam」の専属になる。


2013年4月、ブログで大学に入学したことを発表。


そんな徳澤直子 画像が話題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。