柳ゆり菜 「マッサン」でセミヌードポスターのモデル 動画、カップ画像が話題です。 [柳ゆり菜]

スポンサードリンク




NHK連続テレビ小説「マッサン」でセミヌードポスターのモデル役として

注目を集めた、タレントの柳ゆり菜が、都内で、自身初となるカレンダーの

発売記念イベントを行いました。


柳は「マッサン」に、寿屋(現サントリー)の赤玉ポートワインの

ポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデル・みどり役で出演。

背中ごしにヌードを見せるといった朝ドラでは珍しいセクシーシーンが話題を呼び

若い男性だけでなく年配ファンも増やしている。


柳 ゆり菜プロフィール

1994年4月19日 うまれ

日本の女性グラビアアイドル、女優で。

大阪市出身でEXPG大阪校に在籍後、

現在はエヴァーグリーン・エンタテイメントがマネジメントしている。

グラビアアイドル「柳いろは」は4歳年長の姉で現在生活を共にしている。


EXPG大阪校生時にEXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに長け、

2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞してデビューする。

2014年にNHK朝ドラ『マッサン』23話で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした

「太陽ワイン」の半裸モデルを演じている。


そんな柳ゆり菜 動画、カップ画像が話題です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。