テラスハウス復活?謎のカウントダウン、重大発表?菅谷哲也 [テラスハウス]

スポンサードリンク




「テラスハウス」復活?公式サイトに謎のカウントダウン出現!


今年9月に終了したフジテレビの人気番組「テラスハウス」の公式サイトに

謎のカウントダウンが出現。

、カウント終了時刻の10日午前0時に何か重大発表があるのではないかと

話題になっています。



2012年10月に放送を開始した「テラスハウス」は、海の見えるシェアハウスに

暮らす男女6人の生活を記録したリアリティーショー。

タレントの今井華や筧美和子、歌手のchayらがブレイクするきっかけにも。
.

最終回は、番組スタートから2年間にわたって出演していた“てっちゃん”こと

菅谷哲也が、テラスハウスを出ようとドアを開けると、何かを見つけたような

驚きの表情を見せる意味深なラストで終了。

突然のカウントダウン出現に、ネット上では「何? テラスハウスなんかあるの?」

「復活するのかな?」「楽しみすぎなんですけど」などと盛り上がっているそうです。


菅谷 哲也プロフィール

1993年7月28日 生まれ

日本の俳優、タレント。

身長168cm。

千葉県旭市出身。

グラフィティ所属。

血液型はB型。

愛称は「てっちゃん」、「てつ」。

2012年10月12日から毎週月曜日の23:00 - 23:30 (JST) に

放送されていたリアリティ番組『テラスハウス』にレギュラー出演。

番組スタート当時は消防士志望であったが、消防士試験に落ち、

悩みながら言えずにいた俳優の夢を追いかけることを告白。

俳優活動をスタートさせる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。