榮倉奈々 画像  喫煙 松本潤 身長は何センチ? [榮倉奈々]

スポンサードリンク




【予告編】“足キス”シーン解禁!

「図書館戦争」続編の製作も決定し、女優としてさらにキャリアを重ねる榮倉奈々と、

多くの女性を魅了し続ける“大人の男”豊川悦司をW主演に迎えた『娚の一生』。

このほど待望の予告編が完成となり、早くも話題を呼んでいる、

動く“足キス”シーンが解禁となりました。


男女問わず高い人気でCMスポンサーも多く獲得する女優・榮倉奈々。

その一方で、裏 では喫煙や整形の疑惑も噂される人物でもあります。

芸能人の喫煙の話題となると週刊誌でも必ず

「榮倉奈々はかなりのヘビースモーカー」として名前が挙げられるため、

世間では喫煙者であると扱われているようです。


榮倉奈々 松本潤は幼馴染?

根本的に幼馴染説は「無い」んですね。

出身校も違いますし、出身地も違う。(榮倉奈々さんは育ちは神奈川県です)


ドラマ「はじまりの歌」が原因でした!

ドラマ「はじまりの歌」で共演した松本潤さんと榮倉奈々さんの役は、

カメラマンとそのカメラマンの元恋人。

そして、幼馴染。ということで幼馴染説が・・・。


榮倉 奈々プロフィール

1988年2月12日 生まれ

日本の女優、タレント、ファッションモデル。本名同じ

身長170cm

血液型A型

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。

女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルに。

そんな榮倉奈々さんの画像が話題です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。