乃木坂46  白石麻衣 写真集 熱愛 カップ 画像が話題です。 [白石麻衣]

スポンサードリンク




乃木坂46が晴れ着姿で「年賀状引き受け開始セレモニー」に登場!


★乃木坂46  白石麻衣  プロフィール

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 生まれ、

日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46



白石麻衣 熱愛?

噂になった男性は一体誰だ?

乃木坂46も秋元康さん率いるAKBグループですから恋愛なんて・・・・。

気になる男性は・・・関ジャニの安田章大さんです。

白石さん根っからのジャニーズファンだったようです。

うちわを持っていることが原因で何故か彼氏疑惑が・・・。

どうすればそこに繋がるのかが非常になぞですが、

今となっては同じ芸能界にいる二人ですから。


かつては客席からステージの安田さんを見るだけの立場だったのに

いつの間にか同じ土俵でしかも至近距離・・・。

恋が芽生えそうなそんな匂いがしますが、

残念ながら二人はとくに話題にも何にもなっていません。


そんな白石麻衣 写真集 カップ画像が話題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。