菜々緒 体に原因不明のブツブツ ビキニ、レースクイーン画像が話題です。 [菜々緒]

スポンサードリンク




菜々緒、体に原因不明の大量のブツブツ

モデルの菜々緒が、体に原因不明のブツブツが大量にできたとツイッターで明かし、

「原因不明が一番怖い」と不安な気持ちをつづっています。

19日に「マンゴーの食べ過ぎで、マンゴーアレルギーになりました。

体に今まで見たことのない量のブツブツ。

でも、元気です!なんでも食べ過ぎは良くないですね。程々に!」とツイートしていた

菜々緒は、22日に病院に行ったことを報告。

その結果、マンゴーアレルギーではなく、原因不明と診断されたといい、

「原因不明が一番怖い。この酷い体のブツブツは一体…」と心境を吐露しました。


菜々緒プロフィール

1988年10月28日生まれ

日本のファッションモデル、および女優。

172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。

O型。埼玉県出身。

本名・荒井 菜々緒(あらい ななお)。

プラチナムプロダクション所属


芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、

当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、

ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、

続く東京ガールズコレクション“ミスTGC”の受賞や

2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢、さらに『non-no』の

レギュラーモデル起用などを経て、ファッションモデルとしての認知が定着。


そんな、菜々緒  ビキニ、レースクイーン画像が話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。