篠原ともえ 事件?結婚は?中村獅童さんとの関係?カップ画像が話題! [篠原ともえ]

スポンサードリンク




ドラマ「ファーストクラス」に出演している篠原ともえさん。

”シノラー”という言葉が生まれるほど一世を風靡したにも関わらず

しばらくの間テレビから消えていました!

そのテレビに出なくなった理由や、台湾で起こった事件についての真相は?


篠原ともえさんが”干された”とされる原因は、

台湾事件と言われる、”台湾の宿泊先のホテルで起こった泥酔騒ぎ”

が原因だと考えられています。


台湾の新聞には「深夜にホテルで大騒ぎ」「常軌を逸した行動」「裸同然の姿でホテルを抜け出し」

といった驚くような見出しが並んだそうです。



しかし証言が正しいとするならば、

篠原さんは裸にこそなっていなかったものの、

ホテルの廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり火災報知器のボタンを押したりしていた。

そして”騒ぎを受けて警察と消防が出動して日本人スタッフの手で救急病院に運び込まれた”

と言われています。



この騒動で緊急帰国した篠原さんは、この報道に関して全面的に否定し、

「過密スケジュールで体調不良を訴え、自分で病院に向かった」

のだと、”急性ストレス反応”の診断書を見せたそうです。


篠原ともえ 結婚は?

ネットでは、篠原ともえさんがすでに結婚しているの ではと言われていますが、

結果からお伝えしますと、まだ結婚されていないようです。


中村獅童さんとの関係?

一時噂はあったのようです。

そんな篠原ともえ カップ画像が話題です。



★篠原ともえ(しのはら ともえ)プロフィール

本名 篠原友恵

生年月日 1979年3月29日

年齢 35歳

出身地 東京都青梅市

血液型 AB型

学歴 文化女子大学短期大学部卒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。