米倉涼子結婚、旦那さんはどんな人?太ももがセクシーすぎる!カップ画像が話題。 [米倉涼子]

スポンサードリンク




米倉涼子結婚!

一般男性との結婚を公表した女優の米倉涼子が、コメントを発表しました。

米倉は「共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」と

心境をつづっています。

旦那さんになられた方は一般人らしいです。


米倉涼子はコメントで、「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の

誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切な

パートナーであることに気付かされました」と振り返っています。


「これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としても

ひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますよう

お願い申し上げます」としたためた。


相手の男性については、「一般の方となりますので、名前・職業などに

関しての公表は差し控えさせて頂きます」。所属事務所によると

現時点で結婚式や披露宴の予定は決まっていないそうです。


そんな米倉涼子、太ももがセクシーすぎる!カップ画像が話題。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。