ボクサー芸人安田由紀奈、結婚 画像、ありえへん∞世界 安田由紀奈 [安田由紀奈]

スポンサードリンク




ボクサー芸人”安田由紀奈、結婚

吉本興業のタレントでプロボクサーの安田由紀奈が6日、

自身のブログとツイッターで一般男性と結婚することを報告しました。


安田は13年5月放送のテレビ大阪系「ありえへん∞世界」で

父・良次さんと2人暮らしの苦労人として紹介されたこともあり、

「これまで男手ひとつ育ててくれた父親も喜んでくれており、大変嬉しくおもいます」と

父親への感謝の言葉もつづっています。


★安田由紀奈プロフィール

1989年1月6日 生まれ

日本のお笑い芸人、タレント、女子プロボクサー。

大阪府出生。

鹿児島県出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本部所属。

プロボクサーとしては井岡ボクシングトレーニングジム(通称:井岡弘樹ジム)に所属。


ダイエットを目的にボクシングを始めたが、その後スパーリングも

行うようになる。

2012年夏より井岡ジムに所属しプロを目指す。

2012年11月17日にJBCプロテストを受験。

二日後に合格が発表されC級ライセンスを取得。

JBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。

階級はアトム級。


2007年に吉本のNSC女性校女性タレントコースに3期生として入学。

その時に浅本美加とお笑いコンビキンチャクを結成。


そんな貧乏ボクサー安田由紀奈の画像が可愛くて話題になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。