福原愛 父、錦織圭 福原愛の関係は?結婚は?カップ画像が話題です。 [福原愛]

スポンサードリンク




福原愛、腰痛で卓球・全日本選手権を欠場!


卓球の福原愛(ANA)は9日、腰の痛みのため、

全日本選手権(12~18日)を欠場すると発表しました。

所属するマネジメント会社によると、全治約3週間の

「腰椎椎間関節障害」と診断されたそうです。

痛みは昨年12月に行われた合宿中から始まり、炎症を抑える注射を

受けるなどしていました。

すでに軽めのトレーニングは始めているが、大事を取って欠場を決めたそうです。

試合への復帰は2月中旬の見通しのようです。


福原愛さんと父親の関係?

わずか4歳の時に「泣き虫愛ちゃん」として福原が注目されてきた時から

夫唱婦随で娘を支えてきたはずの両親が離婚。


福原父子の冷えきった関係が露呈したのは04年。

この年5月、福原は弱冠15歳にして、アテネ五輪の出場を決めたが、

時をほぼ同じくして福原家に“異変”が起きていたそうです。


福原にしてみれば父親との関係について、よっぽど触れられたくなかったのでしょう。



錦織圭 福原愛の関係は?結婚は?

錦織と福原は4年前の北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には

原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されました。

福原は、親しくなった女子テニスの杉山から錦織を紹介され、選手村では

仲間同士で和気あいあいと食事する機会もあったそうです。

東京・原宿でデートしているところをキャッチ。

2人はショッピングやディナーを楽しんだといい、錦織の所属事務所は

本紙の取材に「友人と聞いている」とコメント。

卓球界のアイドルとテニス界の王子様という、さわやかカップル。

今後の行方が気になるところですね。

そんな、福原愛 カップ画像が話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。