中田有紀 ストッキング 画像が話題です。結婚できないわけ?美脚画像 [中田有紀]

スポンサードリンク




1日3回刻み寝で頑張る日テレ早朝の顔 中田有紀アナ

おはよんの美人キャスターとして10年以上出演し続けている中田有紀。

彼女が番組に出演した時のストッキング画像が人気を集めているようです。

美脚で知られる中田有紀のストッキングは注目度が高く、検索でも上位に

ランクインしているそうです。


美人キャスターとして人気を集めている中田有紀、41歳現在でも結婚

していないようです。


これだけ美人ならば言い寄ってくる男性も大勢いそうだが、なぜ結婚しないのだろうか?

このことについて調べてみると、いくつか理由が浮かび上がってきました。

まずは生活習慣の違い。

長年おはよんに出演している中田有紀は深夜24時に起床し出勤の準備を

始めるそうです。

そのためデートも満足にできず、男性が離れてしまうという。

また中田有紀は1日の睡眠を2度に分けているそうです。

一回目の睡眠は9:00~12:00まで

二回目の睡眠は21:00~から0:00までだという。

これでは休み前しかデートなどできないという。

中田有紀は生活リズムを変えたくないため、必ずこの睡眠の時間を守って

いるそうです。

次に挙げられるのが、そもそも結婚願望があまりという噂が。

今までにプロポーズをされたこともあるという中田有紀。

しかし話をごまかして避けるようにしたそうです。


★中田 有紀プロフィール

1973年5月8日 生まれ

日本の女性フリーアナウンサー・キャスター・タレント・女優。

東京都中野区出身。

青森放送 (RAB) でアナウンサーを務めた後、セント・フォースに所属



そんな中田有紀 美脚画像も話題になっています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。