豊田エリー 局部画像?柳楽優弥は豊田エリーと離婚したの!? 子供は? [豊田エリー]

スポンサードリンク




モデルの豊田エリーさんが話題になってます。



豊田エリーさんは柳楽優弥さんと2010年に結婚。

子供は娘さんがいるみたいです。


豊田エリーさんは父親がイギリス人、母親が日本人ハーフ。

中学1年生の冬に渋谷でスカウトされ、芸能界入り。

その後「non-no」や「Disney FAN」などの雑誌でモデルとして活躍。


夫の柳楽優弥さんは主役を演じた映画『誰も知らない』が2004年、

第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、

当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞したことで有名です。


結婚当時から「すぐに離婚するのでは?」という噂がありました。

できちゃった婚や、年齢が若かったことから「どうせ長く続かないだろう」と

ゴシップ誌に書かれたのが原因のようです。

でも離婚はしてないみたいです。


ブログを見る限りお二人は、娘さんと三人仲良く夫婦生活を送っているようです。


そんな 豊田エリー 局部画像が話題になってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。