おかもとまり、画像、動画が話題!作曲家 nao と結婚! [おかもとまり]

スポンサードリンク




「可愛すぎる女芸人」と呼ばれるお笑いタレント、おかもとまりが交際中の

作曲家、naoと結婚することがわかり、すでに2人は同居しており、結婚の

意思を固めているそうです。


2人は今年7月に写真誌にキャッチされ交際が明るみに。

その後、おかもとがブログで「大切で尊敬している人」と明かしていました。

おかもとは「ちゃんとお付き合いさせていただいています」と自らの口で

初めて交際を宣言。


naoは川嶋あいとのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍した音楽家。

07年に歌手のasさんと結婚して08年に第1子の男児をもうけたが、

asさんは11年に25歳で亡くなったそうです。


現在、都内にあるnaoの実家近くで、nao、長男と3人暮らし。

おかもとは、naoの家族にも溶け込んでいるそうです。


そんなおかもとまり、画像、動画が話題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。