稲森いずみ まゆゆ連ドラで共演!稲森いずみ、現在 動画、画像が話題です。 [稲森いずみ まゆゆ]

スポンサードリンク




まゆゆ 稲森いずみと“女の戦い”!連ドラでW主演

AKB48・渡辺麻友が、フジテレビ系の連続ドラマ

「戦う!書店ガール」(4月スタート、火曜、後10・00)で

女優・稲森いずみとW主演を務めることが20日、分かりました。

書店を舞台に女のガチンコバトルを熱演するそうです。

渡辺にとっては2作目の連ドラ主演で、深夜枠以外のドラマ出演は初。

ゴールデン・プライム帯(後7~11時)進出で“女優開眼”を宣言しました。


脚本の渡辺千穂氏はドラマ「ファースト・クラス」(第1期)や

「名前をなくした女神」を手掛けています。


稲森いずみ、現在?

少し前はドラマに出演していましたが、まえに比べるとテレビに出るのが

減っている感じがします。

いろいろ、調べてみるとネットでは、反町がかつての恋人である女優の稲森いずみと

再び親しくしていると、「不倫」を疑っている噂がありました。


実際のところはどうなんでしょうね?

気になりますね。


反町は稲森という公認の恋人がいながらも松嶋にアプローチ。

その際に松嶋から稲森との関係を指摘され「きちんと清算してから出直して!」と

言われたことで一方的に稲森に別れを告げているそうです。


そんな稲森いずみの髪型が可愛いとか、画像、動画が話題になっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。