ピュアリ きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ、手越との関係? [きゃりーぱみゅぱみゅ]

きゃりーぱみゅぱみゅ、“恋人”セカオワ深瀬とハロウィン!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、自身のツイッターを更新。

交際が報じられている「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと

深瀬慧と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かしたそうです。


10月に入って、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也との交際が

報じられ“二股疑惑”が噂されましたが・・・。

手越くんとはどうなったんでしょうか?



きゃりーぱみゅぱみゅ、スペースシャワーTV(スカパー番組)で

登仙先生がきゃりーぱみゅぱみゅさんを占いました!

ピュアリでメディア実績最多の超大物大先生の『登仙(とうせん)先生』。

占い界でもその名が通っており、業界人であればその名を知らぬ者は

いないと云われているそうです。

オールジャンルで最高峰のお力を発揮して頂ける登仙(とうせん)先生。

これまでに50万人以上のご相談者様を解


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

観月ありさ 香取慎吾 の関係?おじゃマップ、藤木直人の仲は結婚は? [観月ありさ]

2夜連続放送スペシャル・ドラマとして、12年ぶりに

復活をとげる『ナースのお仕事』。

主題歌は、松下由樹と共にメインキャストをつとめる観月ありさが担当。



観月ありさ 香取慎吾 の関係は?

同い年の香取慎吾は幼馴染のような存在?らしいです。

過去に付き合っていた噂もあるようです。

おじゃマップに観月ありささんと香取慎吾さん




ナースのお仕事が放送もされていて話題ですが

観月ありささんと藤木直人さんの関係は?

ドラマの中では結婚していて同棲していますがリアルの仲は?

ドラマの影響で熱愛!?なんてことも・・・?

でも藤木直人さんすでに結婚してますね。


観月ありささん 「結婚報道」が出てから数ヶ月。

交際中の実業家・青山光司氏とのラブラブ2ショットが度々掲載されて

いますが結婚は・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京国際映画祭 深津絵里衣装、そばかすが可愛い、結婚は? [深津絵里]

女優の深津絵里、東京・六本木ヒルズで行われた

映画「寄生獣」(11月29日公開)のワールドプレミアに登場。

謎の生命体に寄生され、脳を支配された人々と、主人公の戦いを

描く人気同名漫画の映画化。

寄生された高校教師を演じた深津は、劇中で顔が割れ、人を

食べるシーンがあることに「全然抵抗はありませんでした。完成した

作品を見て興奮してしまって『もっと割れないかな』と思いました」と笑わせた

そうです。


アジア最大級の映画祭「第27回東京国際映画祭が六本木ヒルズで開幕し、

出品作品に出演する鈴木京香さん、宮沢りえさん、菅野美穂さん、

深津絵里1さんや同映画祭をアピールする「フェスティバル・ミューズ」の

中谷美紀さんらが華やかなファッションで登場し、映画祭のオープニングを

彩りました。

深津絵里さんの衣装は、モード感たっぷりの黒のオールインワン

素敵ですね。

深津絵里さん昔からそばかすが可愛いですね。

そんな深津絵里さん、結婚の噂とかあるのでしょうか?

今は熱愛、結婚の噂は残念ながらないみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河北麻友子『セーラームーン』コスプレ披露、水着画像も話題!出川との関係? [河北麻友子]

河北麻友子、『セーラームーン』コスプレ姿を披露!

プリンセス・セレニティに変身!

秋葉原UDXシアターで開かれた株式会社バンダイの発表イベントに、

モデルの河北麻友子らが登壇。

アニメ作品の復活などでふたたび話題を集めている

『美少女戦士セーラームーン』シリーズをテーマにした

新商品「PROPLICA クリスタルスター」が発表されました。



河北麻友子さんと検索すると出川というのがありますが

出川さんとの関係は?

帰国子女で英語を話せる河北麻友子さんは、「世界の果てまでイッテQ!」で

出川哲郎さんの海外ロケに同行する「出川ガール」に抜擢され、

仲良く体を張ったロケをしているそうです。



そんな河北麻友子さんの過激水着画像が話題です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 カラコン 通販サイトアイム 過激画像が話題です。 [小嶋陽菜]

小嶋陽菜、卒業発表は「白紙」

人気グループ・AKB48の小嶋陽菜、都内で行われた

『PJ SELFIE PARTY -#PJ_GIRLから、女の子のトクベツな時間がはじまる-』に出席。

いつ卒業発表をするのか質問されると、改めて時期を聞かれると

「どうですかね。考えていないわけではないです」と濁しつつ、「白紙です」と断言した

そうです。



小嶋陽菜 こじはる カラコンサイト アイム

小嶋陽菜イメージモデルナチュラル系カラコン が人気!

そんな小嶋陽菜てぶら過激画像が話題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子体調不良、脳梗塞で入院!旦那さんにつきそわれて。 [磯野貴理子]

磯野貴理子体調不良、心筋梗塞で入院!

磯野貴理子さんは23日に自宅で体調不良を訴え、

旦那さんの高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に

搬送されたそうです。

診察の結果、脳梗塞と診断されましたが、命に別状はないということです。


磯野貴理子さんの旦那さんは高橋東吾さんです。

磯野貴理子さんより24歳年下です。


★磯野貴理子さんの過去


2003年12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の

正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚。

2009年12月6日に正司宏行と離婚。離婚原因は夫の浮気だったそうです。


2007年1月1日、芸名を「磯野 貴理(いその きり)」へと改名。

2011年7月1日、研ナオコの助言により、芸名を「磯野 貴理子(いその きりこ)」に戻した。

2012年8月5日、かねてより交際していた一般人男性(貴理子と共同でバーを経営)

高橋東吾と再婚。同年9月3日付けで婚姻届を提出。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中上雅巳 いいとも青年隊の今、現在、元カノ高橋ひとみ [中上雅巳]

有吉ゼミに、いいとも青年隊の中山雅巳さんが出ていました。

テレビで見るのは久しぶりです。

家事を分担してこなしているようです。

現在、今は舞台を中心に活動しているそうです。

中山雅巳さんの奥様は山瀬まみさんです。


山瀬まみ、中山雅巳 結婚は1999年なので現在15年ということですね。


2人の間にはお子さんはいないみたいです。


中山雅巳さん、過去、つきあっていた女性は高橋ひとみさんという噂があります。

高橋ひとみさんは10歳年上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森尾由美離婚するの?子供、旦那さんは?水着画像が話題です。 [森尾由美]

森尾由美さんもういい年齢なんですがとても綺麗で、オシャレで、

年齢を感じさせませんでした。

昔と変わらない気がします。



その森尾由美さんに、何と離婚という話が持ち上がっています!

ネットでは離婚した理由というものが話題になっているようですが、

現在のところ、離婚はしていないようです。

ロサンゼルスで旦那さんと二人一緒に暮らしているみたいです。


森尾由美さんには2人のお子さんがいます。

2人女の子です。

もうかなり大きいです。


そんな森尾由美、水着画像がネットで話題をよんでます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

淵上泰史 ファーストクラス、昼顔で人気!花宵道中で安達祐実と濡れ場。 [淵上泰史]

昼顔、ファーストクラスに出演の淵上 泰史が人気です。


淵上 泰史 プロフィール
 
1984年4月30日生まれ

和歌山県出身


プロのサッカー選手を目指してガンバ大阪ユース流通経済大学に進学したが、

その後、役者に。

2011年、『軽蔑』で俳優としてのデビュー。

翌年、『東京プレイボーイクラブ』に出演。

2014年の『花宵道中』では安達祐実と共演。


昼顔では吉瀬美智子演じるセレブ主婦の不倫相手。

ファーストクラスでは夏木マリ演じる女社長の息子・矢野隆太郎役。

11月公開の映画 花宵道中では安達祐実と過激な濡れ場。

人気上昇中です。


デビュー前、コスメキッチン代官山店スタッフとして勤務していたが

、行列のできる法律相談所「素人イケメン&美女スペシャル」で

タレント・若槻千夏から「素人イケメン」として紹介されテレビ出演

したことがあるそうです。

なので若槻千夏の元彼と噂されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 元ヤンキー?水着過激画像が話題です。おばさん喫茶店経営。 [武井咲]

武井咲さんって元ヤンキーなんですか?

ネットで元ヤンキーと噂されています。


中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたという噂があります。

インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く

遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、 そのうち何枚かでは飲酒や

喫煙。

真実なんでしょうか?


そんな武井咲さん、水着過激画像が話題です。


武井咲さんのおばさんは喫茶店を経営しているらしいです。

テレビで紹介されました。

喫茶店の名前は『アミューズ』だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。