山田るり子 りゅうじは結婚相手ではなく、旦那さんになったのは年下の彼。 [山田るり子]

モデルの山田るり子が、自身のブログを更新、入籍を報告しました。

 「【ご報告】入籍致しました」のタイトルで更新され、この日に婚姻届を提出。

お相手の詳細は明かされていないが、

「大安、いいファミリーの日という事と祝日なので毎年お祝い出来るように、

11月23日にしました」という。


山田るり子は雑誌「CLASSY」「美人百花」などの読者モデルを務め

美容グッズなどのプロデュースも行っています。


旦那の名前は「りゅうじ」という噂が出ていますが、りゅうじではないようです。

この「りゅうじ」というのは与沢翼のインタビューも担当し、

るり子とも親交のあるライターの「おぐらりゅうじ」さんのことであると思われます。


なので山田るり子さんの旦那さんになったのは、1歳年下以外の情報はなく

名前や職業は不明です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

徹子の部屋 相葉雅紀、病気で引退覚悟した。ブログが話題です。 [ 相葉雅紀]

嵐の相葉雅紀が、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。

肺気胸で一時は芸能活動引退を覚悟するところまで追い込まれた

ことを打ち明けたそうです。

相葉はデビュー3年目の2002年に右肺気胸で5日間入院、

11年6月には左肺にも気胸を起こし、緊急入院した。


最初の発症は、ハワイでのファンイベントに向かう1週間ほど前に起こし、

医師から「再発しやすい病気だよ」と告げられたそうです。



右肺気胸とはどんな病気なのでしょうか?

肺気胸とは、なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった

状態の事をいうそうです。

肺を覆う肺胸膜(内側の胸膜)と壁側胸膜(外側の胸膜)の間には

胸膜腔があります。

この胸膜腔の圧力作用により肺は膨らむことができるのです。

その圧力作用が働くなくなること、胸膜に穴が開いた状態になること

肺気胸は痩せ型の青年男子に多い病気で、のう胞ができやすいからのようです。

なぜのう胞が出来やすいのか原因は分かっていないそうです。


そんな嵐 相葉雅紀さんですが、

嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記

アメーバ ブログが話題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大渕愛子妊娠5ヶ月は発表!旦那は俳優の金山一彦。ふなっしーグッズ [大渕愛子]

今年8月、俳優の金山一彦(47)との結婚を発表した大渕愛子

日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で

第1子妊娠5カ月を発表した大渕愛子弁護士がブログでも妊娠報告!

赤ちゃんは男の子

大渕愛子プロフィール

1977年8月12日生まれ(年齢37歳)

出身地 東京都

出身校 跡見学園高校→中央大学法学部

職業:弁護士、タレント

旦那:金山一彦


大渕愛子弁護士といえば、ふなっしーが大好きで、おうちの

仕事部屋はふなっしーグッズでいっぱいなのをテレビで見たことがあります。


気になる年収を調べてみました。

年収ラボで弁護士の年収を調べると平均年収は

642万円だそうです。

年間のボーナスは47万円と国家資格の割には意外と少ないそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみ 顔変わった 綺麗に変化、弟は? [吉澤ひとみ]

元モーニング娘吉澤ひとみ 、

都内で行われたイルミネーションの点灯式に登場。

ネット上では「久しぶりに見たけどキレイになってる」「美人になりすぎ」という声が

出ています。

前とは顔がか変わったみたいに綺麗に変化しています!



吉澤ひとみ プロフィール

1985年4月12日 生まれ

日本の女優、タレント、アイドルであり、女性アイドルグループの元モーニング娘

の第4期メンバーで第4代リーダー。

愛称は、よっすぃ〜、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。

埼玉県入間郡三芳町出身。

同期は石川梨華・辻希美・加護亜依。

ハロー!プロジェクトのフットサルチームGatas Brilhantes H.P.

(ガッタス ブリリャンチス エイチピー)のキャプテンも務める。

現在は音楽ガッタスでもキャプテン。

そんな吉澤ひとみ さん、2007年の1月に5コ下の弟をすわずか16歳の

若さで交通事故で亡くしているそうです。

名前は吉澤弘太さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今日の地震、地震情報、地震前兆ってあるの? [地震]

今日の地震 地震情報

22日午後10時8分  長野県北部で震度6弱

22日午後10時8分ごろ、長野県北部で震度6弱、新潟県上越地方で

震度5弱を観測する地震があった。

気象庁によると、震源は長野県北部で、震源の深さは約10キロ。

地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.8と推定される。

津波の恐れはないという。


今のところはそれほど被害が出ていないようですが・・・

停電しているところがあるようです。


地震の前兆?ってあるのでしょうか?

いろいろ前兆はあるみたいですね。

電波が悪くなったり、動物の行動がおかしかったり、イルカ

たしか、北日本大震災の時も数ヶ月まえにイルカが大量に

海辺に・・・がありましたね。


これからの情報に注意したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松たか子 紅白?アナと雪の女王、タバコ?旦那は?子供は? [松たか子]

松たか子 紅白は?

ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った

米女優イディナ・メンゼル(43)が、大みそかの

「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に米ニューヨークから

衛星中継で出演することが分かったそうです。

本家エルサ役が、今年を代表する世界的ヒット曲を日本に届ける

そうです。

楽しみですね。


紅白歌合戦の目玉「アナと雪の女王」。

浮上していた松たか子とメンゼル共演プランは破談のようです。


松たか子さんの旦那さんはミュージシャン・佐橋佳幸

2007年に結婚

2人にはまだ子供さんがいないようです。

不妊とも噂されています。

松たか子さんはタバコを一日何箱も吸い、ヘビースモーカーとも

いわれています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理 国仲涼子 結婚! 国仲涼子の髪型がかわいいと話題です。性格は? [ 国仲涼子]

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!

2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」



俳優の向井理、国仲涼子が結婚することがわかりました。

来月、婚姻届を提出する。

2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。

すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった。

ビッグカップルの誕生!


関係者によると、婚姻届を提出するのは来月。

向井は役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告しているそうです。

さらに、ドラマの共演者らが集まった食事会の席に国仲を呼んで、

ツーショットで結婚報告もしているそうです。

挙式・披露宴は未定。


国仲涼子 ドラマでの髪型がかわいいと話題になってます。

割と短めのボブで清潔感溢れる髪型は印象的で好感がもてますね。

さらには「ロングヘアー」の髪型も非常に大人っぽくて可愛らしいですよね。

かわいいからどんな髪型でもお似合いですね。


国仲涼子の性格は?

国仲涼子は自由奔放な性格で沖縄出身。

BUBKAが国仲涼子は元ヤンキーと掲載したとからネットでは非常識という

噂があるようですが、信憑性もないガセネタだと言われています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 写真集「DOWN TO EARTH」12月10日に出版!画像、動画が話題です。熱愛は? [深田恭子]

女優の深田恭子が12月10日に写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)を

出版することがわかりました。

同写真集では、ビキニの健康的な水着姿やサーフィンを楽しむ姿などを

披露しているらしいです。

深田がサーフィンをはじめたのは、最近。

今年8月にハワイで行った撮影ではしっかりとビッグウエーブに乗っている

そうです。


★深田恭子プロフィール

1982年11月2日 生まれ

日本の女優、歌手、タレント。

愛称は、深キョン、きょーこりん。

東京都出身。ホリプロ所属


1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン

「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。

1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。


深田恭子さんの熱愛報道はあるのか?調べてみました。

五十嵐麻朝さんと別れ報道と同時に34歳のイケメン実業家と

お付き合いをしていると報道されましたようです。


そんな深田恭子 動画 画像が話題です。

モデル 小西キス コンプレックスの唇を逆に利用した美女の動画が話題です。 [小西キス ]

モデル 小西キス コンプレックスの唇を逆に利用した美女の動画が話題です。

小西キスの最大の魅力である“くちびる”に焦点を当てて制作された

映像作品「くちびるのお話」7作品が、YouTube「BS-TBSチャンネル」で公開された

ました。


★小西キス プロフィール


小西キス (こにし・きす)

2月10日生まれ

2012年公開の『劇場版本当にあった怖い話Premium』、

2014年4月に公開された『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュルーム』に出演。

2014年夏にオンエアがスタートした、「スプライト」のCMにも出演。


やわらかな存在感が印象的で、心地よさを感じさせています。

所属事務所によると、不器用ながらまっすぐで演技がとても好きで、

大きな期待をかけているそうです。

趣味はカメラとバレエで、特技はキス。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大信田礼子 動画、画像 YouTube が話題です。同棲時代 [大信田礼子]

木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜に出演の

大信田礼子さんが話題になってます。


大信田 礼子プロフィール

1948年9月15日生まれ 66歳

京都府京都市出身の女優、歌手

テレビドラマでは、東京12チャンネルで1969年から始まった

『プレイガール』が有名。

1974年、「同棲時代」を作曲した作曲家都倉俊一と結婚し引退状態となったが

1978年に離婚、カムバック。現在は舞台公演を中心に、活動しているそうです。


そんな大信田礼子 動画 大信田礼子 画像 大信田礼子 YouTube が話題です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。