今井翼 病名 メニエール病、彼女は? [今井翼]

メニエール病で療養中の人気デュオ・タッキー&翼の今井翼が

パーソナリティを務める文化放送『今井翼のto base』が11日深夜に

生放送され、相方の滝沢秀明が代役を務めた。

完全復帰に向けて療養中の今井は9日、コンサートツアー

『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』の10日大阪公演、

13日・14日横浜公演の休演を発表。

10日に大阪オリックス劇場での初日公演を一人で迎えた滝沢は

「怖いという気持ちがあった」と振り返りました。


メニエール病(英名 Meniere’s disease)とは?

激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に

重なる症状を繰り返す内耳の疾患。


今井翼さんは「1995年」にジャニーズに入団して同期であった

滝沢秀明さんと2002年に「タッキー&翼」として活動していて

現在でも大人気。


今井翼さん彼女は?

今井翼さんの現在の彼女は「モデルさん」らしいです。

モデルと言ったら名前や画像が出ていてもおかしくないのですが

そのような情報が一切ないので一般人に近いモデルさんみたいです。

めちゃくちゃ可愛いとの噂です!!

また今井翼さんの元カノは

「Do As InfInIty」のボーカル「伴都美子」さんという方です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

八木さおり画像、現在、仮面ライダーウィザード [八木さおり]

★八木 さおりプロフィール

1969年11月20日 生まれ

大阪府大阪市旭区出身の日本の女優。

旧芸名及び本名は八木 小織(読み方は同じ)。

初期にはアイドルとしてグラビアモデルや歌手などの分野で活動。

八木 小緒里(読み同じ)名義で活動していた時期もある。


1985年、兄が「ミスマガジン」第4回大会に応募、グランプリに選出される。

それを切っ掛けに『DELUXEマガジン』誌上のグラビアで正式にデビュー。

以後、同誌の後続誌である『DELUXEマガジンORE』の掲載を中心に、

グラビアアイドルとして人気を博す。

仮面ライダーウィザード 第8・9話(2012年10月21・28日、EX) - 伊藤美紀子 役

八木さおりさんの現在は

芸能人です。

最近の出演作 相棒 Season8 第14話(2010年2月3日、EX)

八木さおり→八木 小緒→八木 小緒里

そんな八木さおりさんの画像が話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

榮倉奈々 画像  喫煙 松本潤 身長は何センチ? [榮倉奈々]

【予告編】“足キス”シーン解禁!

「図書館戦争」続編の製作も決定し、女優としてさらにキャリアを重ねる榮倉奈々と、

多くの女性を魅了し続ける“大人の男”豊川悦司をW主演に迎えた『娚の一生』。

このほど待望の予告編が完成となり、早くも話題を呼んでいる、

動く“足キス”シーンが解禁となりました。


男女問わず高い人気でCMスポンサーも多く獲得する女優・榮倉奈々。

その一方で、裏 では喫煙や整形の疑惑も噂される人物でもあります。

芸能人の喫煙の話題となると週刊誌でも必ず

「榮倉奈々はかなりのヘビースモーカー」として名前が挙げられるため、

世間では喫煙者であると扱われているようです。


榮倉奈々 松本潤は幼馴染?

根本的に幼馴染説は「無い」んですね。

出身校も違いますし、出身地も違う。(榮倉奈々さんは育ちは神奈川県です)


ドラマ「はじまりの歌」が原因でした!

ドラマ「はじまりの歌」で共演した松本潤さんと榮倉奈々さんの役は、

カメラマンとそのカメラマンの元恋人。

そして、幼馴染。ということで幼馴染説が・・・。


榮倉 奈々プロフィール

1988年2月12日 生まれ

日本の女優、タレント、ファッションモデル。本名同じ

身長170cm

血液型A型

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。

女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルに。

そんな榮倉奈々さんの画像が話題です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たかはし智秋 カラオケ、ものまね、セクシーすぎる声優、動画、画像が話題です。 [たかはし智秋]

「ものまね王座決定戦」に出演していた、セクシーすぎる声優

たかはし智秋が人気です。


★たかはし 智秋 プロフィール

たかはし ちあき、1977年5月8日 生まれ

日本の女性声優、ナレーター、歌手、グラビアモデル。フリー。

血液型はO型。身長160cm。

本名および旧芸名は高橋 千晶(読み方は同じ、2000年10月10日改名)。


声優業では、アニメやゲームの他、吹き替え、テレビCMやドキュメンタリー番組の

ナレーションなど、幅広く活動している。また今までに色々なタイプの役の声を演じている

そうです。

クレヨンしんちゃん(女性客、女子高生)

THE IDOLM@STER ONE FOR ALL(三浦あずさ)


たかはし智秋「LADY LUCK」 [DVD] 表紙がとてもセクシーです。


そんな たかはし智秋さん画像、動画が話題です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たむけん メイジェイ、たむらけんじ毒舌を連発!紅白 [May J.]

たむけん、May J.(メイジェイ)イジりで反論!

お笑い芸人たむらけんじが、先月19日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」で

ダウンタウン浜田雅功とともに歌手May J.をイジったことについて

一部ツイッターユーザーから批判を受け、反論しました。


大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」で

ブレークしたMay J.について、たむらは同番組で「『オリジナル曲はどれやねん』

というくらいカバー曲のイメージが強い」とコメント。

自身は「本当の恋」というオリジナル曲を出していることも知っているとフォローしたが、

浜田は「そんなん知らんし!」とバッサリ。

「自分の歌はなんやねん」「お前の歌教えてくれ」とMay J.に向けた毒舌を連発して、

番組を盛り上げていました。

放送後も一部ユーザーから「May J.をばかにするな」といった批判も寄せられたが、

たむらは「思ってた事言うただけです」とコメント。


May J. 第65回NHK紅白歌合戦に出演が決まっています。


May J.プロフィール

本名:橋本 芽生 はしもと めい 1988年6月20日 生まれ

神奈川県横浜市生まれの歌手。

2006年キューンレコードよりデビュー。

2009年以降の所属レーベルはrhythm zone。

神奈川県在住。芸名は、本名の『芽生』に、ミドルネームの、ペルシア語で美しい、

才能溢れる、といった意味を持つ「ジャミーレ(Jamileh)」の「J」を合わせたもの。 


ハーフであり、父親は関西生まれの日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、

イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという、4か国語以上を話すマルチリンガルの

家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話す。

父親はセールスマーケティングマネージャーもしており、かつてプロ野球選手の

R・J・レイノルズが日本球界(大洋、近鉄に在籍)でプレーする際の代理人も務めていた。

May J.さんの両親はすごい方なんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里ブログ でき婚、仕事復帰、画像が話題です。 [矢口真里]

元モーニング娘、矢口真里 仕事復帰!


元モーニング娘、矢口真里が、フジテレビ系インターネット向け

放送局ゼロテレビ

「第19回めちゃx2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~」(19:00頃~配信)で

バラエティー復帰することをブログで更新しました。

加藤浩次にうながされて土下座を披露するなど久しぶりにバラエティーの

“洗礼”を受け、「汗が止まらない」と復帰後初仕事にノリノリだったそうです。

生出演した「ミヤネ屋」での“謝罪会見”から48日。

矢口がついに“ホーム”のバラエティー番組に帰ってきた!


めちゃ×2ユルんでるッ!とは?

月1回行う生放送。

ネット配信ならではの自由な構成が特徴。

当初はゼロテレビ本部で、岡村とゲストがトークを行っていたが、

現在は岡村がロケバスで各所に出向き生配信を行い、その中で

ゲストとトークを行う構成が基本。

片岡総監督がナビゲーター役として進行をサポートする。

「めちゃイケ」メンバーが登場し、裏話などを披露することが多いそうです。


矢口真里芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へというのも・・・。

そんな矢口真理 画像も話題です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠藤久美子 干された理由、結婚してるの?妹は?画像が話題です。 [遠藤久美子]

遠藤久美子、壮絶ないじめ体験告白


女優の遠藤久美子が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組

『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、学生時代のいじめ

体験を告白しました。

1995年に放送されたマクドナルドのCMで一躍脚光を浴びた遠藤。

"エンクミ"の愛称で親しまれ、広末涼子や内田有紀らと共にショートカットの

アイドルとして一世を風靡。

CMに出演した17歳当時、学校でも注目を集める存在だったことからいじめの対象に。

「トイレに呼び出されて上からホースで水をかけられて」というエピソードに

スタジオからは同情の声が上がったが、「夏だったから大丈夫なんですけど」

というマイペースな発言で笑いに。

いじめっ子の人数は結構いたそうです。


遠藤久美子結婚は?

これまで結婚するタイミングは「相手にされないです。結婚したいなとは常々

思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、

実現に至っていないと告白。

過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、

結果、希望通りにはならなかったそうです。

「つまらないから(結婚)したくないと思います」と、やはり“つまらない”を連呼しながら

自己分析しました。


遠藤さんが干されたと言われる理由は、事務所を辞めて、 仕事が一切ない時期が

ありました。

これが理由かと・・・・。


遠藤久美子さん、「妹」というのも検索ワードに出ていたので調べてみました。

調べてみたところ、 特に妹さんが芸能活動されてるとか飛びきり可愛いというような

情報はありませんでした。


そんな遠藤久美子さん画像が話題です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス復活?謎のカウントダウン、重大発表?菅谷哲也 [テラスハウス]

「テラスハウス」復活?公式サイトに謎のカウントダウン出現!


今年9月に終了したフジテレビの人気番組「テラスハウス」の公式サイトに

謎のカウントダウンが出現。

、カウント終了時刻の10日午前0時に何か重大発表があるのではないかと

話題になっています。



2012年10月に放送を開始した「テラスハウス」は、海の見えるシェアハウスに

暮らす男女6人の生活を記録したリアリティーショー。

タレントの今井華や筧美和子、歌手のchayらがブレイクするきっかけにも。
.

最終回は、番組スタートから2年間にわたって出演していた“てっちゃん”こと

菅谷哲也が、テラスハウスを出ようとドアを開けると、何かを見つけたような

驚きの表情を見せる意味深なラストで終了。

突然のカウントダウン出現に、ネット上では「何? テラスハウスなんかあるの?」

「復活するのかな?」「楽しみすぎなんですけど」などと盛り上がっているそうです。


菅谷 哲也プロフィール

1993年7月28日 生まれ

日本の俳優、タレント。

身長168cm。

千葉県旭市出身。

グラフィティ所属。

血液型はB型。

愛称は「てっちゃん」、「てつ」。

2012年10月12日から毎週月曜日の23:00 - 23:30 (JST) に

放送されていたリアリティ番組『テラスハウス』にレギュラー出演。

番組スタート当時は消防士志望であったが、消防士試験に落ち、

悩みながら言えずにいた俳優の夢を追いかけることを告白。

俳優活動をスタートさせる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子退院、後遺症は?復帰はいつ頃?現在の病状は? [磯野貴理子]

脳梗塞の磯野貴理子退院!


お笑い芸人の東野幸治が、自身のツイッターを更新。

日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で共演し、

脳梗塞からの退院が発表されたタレント・磯野貴理子(50)を祝福したそうです。


2012年9月に24歳年下の飲食店店長・高橋東吾氏と再婚した

磯野は10月23日夕方、自宅で不調を訴え、高橋氏が付き添い、

救急車で都内の病院に搬送。

脳梗塞と診断。

「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」と感謝のコメントを発表。

病状は回復傾向にあるという報道がありましたが

今月7日に退院したことを所属事務所がこの日、発表。今月から仕事復帰する

そうです。


後遺症は?

聖マリアンナ医科大学の植田敏浩医師によると、

磯野貴理子の場合、会話が出来るということですので、

軽傷の可能性が高く、障害が残ることはないだろう、とのことです。

よかったですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村 高橋みなみ、演技力がすごい!熱愛ドッキリ!卒業発表! [高橋みなみ]

AKB48高橋みなみとナインティナイン岡村隆史の“熱愛ドッキリ”を

仕掛けたフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!SP」(後7・00~8・54)の

平均視聴率が12・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが、

分かりました。

同時間帯の前4週平均は9・2%で、3・3ポイント上昇したそうです。


1週間にわたってドッキリを仕掛けた様子をオンエア。

「ドッキリ解散総選挙」と銘打ち、最もよい働きをしたメンバー

「ドッキリセンター」に高橋が選ばれました。


総監督の高橋みなみさん!

ドッキリと解り つつも彼女の演技が凄すぎて話題になってます。


★高橋みなみプロフィール

1991年4月8日 うまれ

日本のアイドル、歌手であり、

女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

AKB48グループ総監督を務めている。

愛称はたかみな、総監督

そんな、AKB高橋みなみ卒業発表!1年後12・8

AKB48高橋みなみ、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた

グループ結成9周年公演で、AKB48からの卒業を発表しました。

卒業日は、1年後の来年12月8日。

総監督の後継者には、横山由依を指名したそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。