渋谷すばる ブログトップ

渋谷すばるソロデビュー!REVOLVER  華原朋美に質問 顔の傷はメイク? [渋谷すばる]

関ジャニ渋谷すばる ソロデビュー!

ジャニーズ9人目。


人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが、来年発売の両A面シングル

「記憶/ココロオドレバ」でソロデビューすること分かりました。

謎のボーカリスト役で単独初主演する映画「味園ユニバース」

(山下敦弘監督、来年2月14日公開)の主題歌。

来年1月からは初のソロツアーを行うことも決まったそうです。

関ジャニ∞のリードボーカルとしても活躍中の渋谷だが、

ソロでもまた違った魅力を見せてくれそうだと期待されています。



渋谷すばる REVOLVER は

アルバム「8UPPERS」の通常盤にはいっているそうです。

ちなみにシングル「Wonderful World!!」初回限定盤BにPVが収録され

ているそです。


mステで関ジャニ∞の渋谷すばるさんの顔に傷があったようですが・・・。

あれはメイクなのでしょうか?

調べてみると、渋谷さんの顔の傷は最近ボクシングを再開したとのことで

傷らしいと・・・?

お腹にも大きな湿布が貼られているそうです。

関ジャニ仕分け11月22日華原朋美復帰

関ジャニが歌う前に華原朋美に好きな男性のタイプを聞いてみたそうです。

すっごい年上がいいそうです。

恋愛や 結婚経験が豊富な人のほうがいい。

でも、初キスの相手は年下がいいらしいです。

関ジャニの渋谷すばるなんかはどうでしょうか。 とメンバーが言って

話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
渋谷すばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。