西田尚美 CM ブログトップ

西田尚美 CM 結婚してる?出演しているドラマは?深津絵里に似てる? [西田尚美 CM]

西田尚美 CM が話題になっています。

主演の西田尚美さん自身も「働くママ」。

実際に働いているママもそうでない人も、見ればきっと何かを

感じずにはいられない映像になっているそうです。


西田尚美ってどんな方なんでしょう?

テレビでたまに見かけたことはあると思いますが・・・・?


★西田 尚美プロフィール

1972年[1]2月16日 生まれ

日本の女優。広島県福山市出身。

所属事務所は、2007年から鈍牛倶楽部。

血液型はB型。福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業


モデルとして女性ファッション誌『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍。

特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気を誇った。

1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をきっかけに女優に転身。


2005年7月4日、公式サイト上で結婚を明らかにしました。

結婚後も仕事を続けること、夫は靴デザイナーであることを発表し、

同7月7日に入籍。

2007年9月21日、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で、妊娠4か月で

あることを発表、2008年4月6日に女児を出産。


出演していたドラマで印象的なのは、白い巨塔のナース役。

潜入探偵トカゲ

人質の朗読会


そんな西田尚美さん なんとなく深津絵里さんにも似てますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
西田尚美 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。