平子理沙 ブログトップ

平子理沙 子供、実家は?写真集、画像が話題です。! [平子理沙]

平子理沙、5年ぶり写真集大ヒット!


人気モデルの平子理沙が5年ぶりの写真集が大人気で、急きょ、

未掲載カットを収録した限定版の発売が決定。

先日の出版会見では髪の毛を30センチも切って登場し、報道陣を驚かせました。

プライベートではフィギュア好きで秋葉原に通うという意外な一面もあるそうです。

昨年11月に発売した写真集「heaven」が2万部を超え。

青春時代を過ごした米ロサンゼルスでロケを行い、ランジェリー姿も

披露した自信作。

急きょ、未掲載カットを収録したB4サイズの大型版「heaven」

プレミアムBOXを14日に発売することになりました。

40歳を過ぎても美貌は以前と変わらぬまま。

こだわりは毎日のお手入れにあるそうです。

やっぱり美は健康からです。あとは保湿。肌を乾燥させないことを

心がけているそうです。

面倒くさがらずに手のぬくもりで化粧水を肌に入れ込んでいくように

しているいそうです。


平子理沙 さん結婚して17年ですが子供はいないようです。



平子理沙さんのお母さんはネイルアートの会社の社長さんで

実家はアメリカロサンゼルスの豪邸だそうです。

平子理沙さんは日本で旦那さんの吉田栄作さんと暮らしていますが、何故か別居状態!

だそうです。


そんな 平子理沙さんの画像話題です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
平子理沙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。