ボクサー芸人安田由紀奈、結婚 画像、ありえへん∞世界 安田由紀奈 [安田由紀奈]

ボクサー芸人”安田由紀奈、結婚

吉本興業のタレントでプロボクサーの安田由紀奈が6日、

自身のブログとツイッターで一般男性と結婚することを報告しました。


安田は13年5月放送のテレビ大阪系「ありえへん∞世界」で

父・良次さんと2人暮らしの苦労人として紹介されたこともあり、

「これまで男手ひとつ育ててくれた父親も喜んでくれており、大変嬉しくおもいます」と

父親への感謝の言葉もつづっています。


★安田由紀奈プロフィール

1989年1月6日 生まれ

日本のお笑い芸人、タレント、女子プロボクサー。

大阪府出生。

鹿児島県出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本部所属。

プロボクサーとしては井岡ボクシングトレーニングジム(通称:井岡弘樹ジム)に所属。


ダイエットを目的にボクシングを始めたが、その後スパーリングも

行うようになる。

2012年夏より井岡ジムに所属しプロを目指す。

2012年11月17日にJBCプロテストを受験。

二日後に合格が発表されC級ライセンスを取得。

JBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。

階級はアトム級。


2007年に吉本のNSC女性校女性タレントコースに3期生として入学。

その時に浅本美加とお笑いコンビキンチャクを結成。


そんな貧乏ボクサー安田由紀奈の画像が可愛くて話題になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川貴教 大島麻衣 熱愛 キス写真 セクシー水着画像が話題です。 [大島麻衣]

西川貴教 大島麻衣 熱愛?


『第65回紅白歌合戦』リハーサル初日、先日タレントの大島麻衣が、

自身の写真共有アプリ・インスタグラムで

歌手・T.M.Revolutionの西川貴教に“キス”されている写真を公開し、

ネットで話題となったが、西川は「まんまとあいつ(大島)の話題作りにやられた」と

釈明したそうです。


クリスマスは「一人でケンタッキーを食べていた」と寂しく聖なる夜を過ごしたという西川。

自ら「浮いた話ない」と自虐し、記者から来年の熱愛報告を期待されると、

「なんとかできればいいんですが。どうしようもないですからね。頑張ります」と

苦笑いだったそうです。


★大島 麻衣プロフィール

1987年9月11日 生まれ

日本のタレント・歌手・女優・グラビアアイドル。

愛称は、まいまい。

女性アイドルグループAKB48の元メンバー


AKB48結成以前は、JMOに所属し、ユニット「C・T・D〜brand new〜」を結成し

活動。

専門学校の願書を取りに行き、新大久保で焼肉を食べた帰りにチラシを

渡されてスカウトされ、2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』の

最終審査から参加し、合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

2010年 3月24日、AKB48卒業生として初のソロデビューシングルを同年5月5日に

リリース。


そんな 大島麻衣さん セクシー水着画像が話題になってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界で最も美しい顔 AFTERSCHOOL ナナ すっぴん、一重、あざ [AFTERSCHOOL ナナ]

世界で最も美しい顔 1位は韓国のナナ


米映画サイト「TC Candler」が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で、

韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのナナが1位に選ばれたそうです。

ナナは09年にデビュー。

11年にシングル「Bang!」で日本デビュー。

身長は170センチで、メークの資格を所持しているという。

好きなアーティストやタレントはレディーガガとリアーナ。

同じ韓国からはKARAのハラ(23)が99位にランクインしている。


日本人では、女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクイン。


アフタースクールのNANAはメイクアップアーティストとしての資格を持っているようで、

そのメイクテクニックが素晴らしいと話題になっています。

2年程前に番組に出たNANAがうっすらと二重まぶたのあとがあったことから、

美容整形で遂に二重まぶたにしたのでは?!

と話題になりましたが、その後もあまり変化は見られないようで、

アイプチかまぶたの腫れだった可能性が高いようです。


AFTERSCHOOL ナナ すっぴんは一重です。

AFTERSCHOOL ナナ すっぴん、一重、画像が話題になってます。

メイクで一重から二重 整形しなくても変われるんですね。


メンバー皆の足がアザだらけでぼろぼろになっていると話題に。


「脂肪吸引のあとでは?」「恋人からのDVか?」と疑惑が出ましたが、

どうやらポールダンスの練習中に怪我をしたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村真美子 佐藤大介 週刊文春で不倫報じられる。Bカップモロ出し画像が話題! [岡村真美子]

視聴者から人気を集めていた天気予報士の岡村真美子さんが

「週刊文春」に報じられたダブル不倫に加え、過去の週刊誌報道から

「3股疑惑」まで持ち上がっているそうです。

週刊文春は2人のツーショット写真を何枚も載せている。

1人は気象庁関係者のA氏。

岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、

佐藤とも不倫関係を続けていたそうです。


お天気キャスター・岡村真美子の“ダブル不倫”の1人と週刊誌に報じられた

気象予報士・佐藤大介氏の公式ブログが26日、閉鎖されたそうです。

岡村キャスターの公式ブログも同日、閉鎖されているそうです。


佐藤大介氏はTBS「ひるおび!」を降板。


★岡村真美子プロフィール

1984年1月26日、山梨県甲府市生まれ。

父は英文法が専門の大学教授、母はフルート奏者、祖父は物理学の学者。

母に音楽の手ほどきを受け、2歳でピアノを始める。

NHKニュース7 気象情報(NHK総合テレビ)

土日担当(2011年4月9日〜2012年4月1日、2014年8月30日〜)

祝日以外の月曜〜金曜担当(2012年4月2日〜2014年8月)


そんな岡村真美子 Bカップモロ出し画像が話題!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子結婚、旦那さんはどんな人?太ももがセクシーすぎる!カップ画像が話題。 [米倉涼子]

米倉涼子結婚!

一般男性との結婚を公表した女優の米倉涼子が、コメントを発表しました。

米倉は「共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」と

心境をつづっています。

旦那さんになられた方は一般人らしいです。


米倉涼子はコメントで、「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の

誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切な

パートナーであることに気付かされました」と振り返っています。


「これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としても

ひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります。

未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますよう

お願い申し上げます」としたためた。


相手の男性については、「一般の方となりますので、名前・職業などに

関しての公表は差し控えさせて頂きます」。所属事務所によると

現時点で結婚式や披露宴の予定は決まっていないそうです。


そんな米倉涼子、太ももがセクシーすぎる!カップ画像が話題。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原ともえ 事件?結婚は?中村獅童さんとの関係?カップ画像が話題! [篠原ともえ]

ドラマ「ファーストクラス」に出演している篠原ともえさん。

”シノラー”という言葉が生まれるほど一世を風靡したにも関わらず

しばらくの間テレビから消えていました!

そのテレビに出なくなった理由や、台湾で起こった事件についての真相は?


篠原ともえさんが”干された”とされる原因は、

台湾事件と言われる、”台湾の宿泊先のホテルで起こった泥酔騒ぎ”

が原因だと考えられています。


台湾の新聞には「深夜にホテルで大騒ぎ」「常軌を逸した行動」「裸同然の姿でホテルを抜け出し」

といった驚くような見出しが並んだそうです。



しかし証言が正しいとするならば、

篠原さんは裸にこそなっていなかったものの、

ホテルの廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり火災報知器のボタンを押したりしていた。

そして”騒ぎを受けて警察と消防が出動して日本人スタッフの手で救急病院に運び込まれた”

と言われています。



この騒動で緊急帰国した篠原さんは、この報道に関して全面的に否定し、

「過密スケジュールで体調不良を訴え、自分で病院に向かった」

のだと、”急性ストレス反応”の診断書を見せたそうです。


篠原ともえ 結婚は?

ネットでは、篠原ともえさんがすでに結婚しているの ではと言われていますが、

結果からお伝えしますと、まだ結婚されていないようです。


中村獅童さんとの関係?

一時噂はあったのようです。

そんな篠原ともえ カップ画像が話題です。



★篠原ともえ(しのはら ともえ)プロフィール

本名 篠原友恵

生年月日 1979年3月29日

年齢 35歳

出身地 東京都青梅市

血液型 AB型

学歴 文化女子大学短期大学部卒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒 体に原因不明のブツブツ ビキニ、レースクイーン画像が話題です。 [菜々緒]

菜々緒、体に原因不明の大量のブツブツ

モデルの菜々緒が、体に原因不明のブツブツが大量にできたとツイッターで明かし、

「原因不明が一番怖い」と不安な気持ちをつづっています。

19日に「マンゴーの食べ過ぎで、マンゴーアレルギーになりました。

体に今まで見たことのない量のブツブツ。

でも、元気です!なんでも食べ過ぎは良くないですね。程々に!」とツイートしていた

菜々緒は、22日に病院に行ったことを報告。

その結果、マンゴーアレルギーではなく、原因不明と診断されたといい、

「原因不明が一番怖い。この酷い体のブツブツは一体…」と心境を吐露しました。


菜々緒プロフィール

1988年10月28日生まれ

日本のファッションモデル、および女優。

172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。

O型。埼玉県出身。

本名・荒井 菜々緒(あらい ななお)。

プラチナムプロダクション所属


芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、

当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、

ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、

続く東京ガールズコレクション“ミスTGC”の受賞や

2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢、さらに『non-no』の

レギュラーモデル起用などを経て、ファッションモデルとしての認知が定着。


そんな、菜々緒  ビキニ、レースクイーン画像が話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年 玲奈 嵐にしやがれに出演! あまちゃん 出身 画像が話題です。 [南畝玲奈]

能年 玲奈 嵐にしやがれに出演!


★能年 玲奈プロフィール

1993年7月13日生まれ 

日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。

兵庫県神崎郡神河町出身。

レプロエンタテインメント所属。


2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の

モデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し

グランプリを獲得。


2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、

オーディションで1953人の中から選ばれた。

「東京ドラマアウォード2013」主演女優賞、

第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞、

また劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は2013年「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞。

12月31日に放送された第64回NHK紅白歌合戦では、紅白PR大使を務め

「あまちゃん」“特別編”では“GMTスペシャルユニット feat.アメ横女学園芸能コース”にて

「暦の上ではディセンバー」を、足立ユイ役を演じた橋本愛と“潮騒のメモリーズ”で

「潮騒のメモリー」の1番を歌唱、最後は出演者全員により「地元に帰ろう」を合唱。

2014年、映画初主演した『ホットロード』で第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞。


そんなかわいい 能年 玲奈 画像が人気です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤かよ ビキニが話題!男、菜々緒 と幼なじみ。水着画像 [佐藤かよ]

佐藤かよがビキニで大胆露出!

モデルでタレントの佐藤かよが16日、自身のInstagramで肌を大胆に

露出した水着姿を披露し、「めちゃくちゃセクシー」などと反響を呼んでいます。


佐藤は一つ前の投稿でプールに行くことになったと報告すると、

ビキニにホットパンツをはいた自身の全身写真を次の投稿で公開。

フリルのついた黒のビキニが大人の雰囲気を醸し出しており、

佐藤は「佐藤かよファースト写真集 『ぬぎぽりす』 (^ω^)なんちゃって(^ω^)」と

ちゃめっ気たっぷりにスタイル抜群のセクシーショットを披露。

佐藤かよ 男?

愛知県名古屋市に男として出生。

小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に

違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で

行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。

15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになったそうです。


性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と

思い、卒業後に家出。

家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。

目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を

察して何も言わずに服を貸してくれた。

コンビニなどのアルバイトを経て、家出から4年後、知人の紹介で念願だった

婦人服売場の店員になり、その半年後、雑誌社からスカウトされ、

モデル事務所の社長を紹介されたそうです。


佐藤かよ、菜々緒は幼馴染みだそうです。


そんな佐藤かよ 水着画像も話題です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46  白石麻衣 写真集 熱愛 カップ 画像が話題です。 [白石麻衣]

乃木坂46が晴れ着姿で「年賀状引き受け開始セレモニー」に登場!


★乃木坂46  白石麻衣  プロフィール

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 生まれ、

日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46



白石麻衣 熱愛?

噂になった男性は一体誰だ?

乃木坂46も秋元康さん率いるAKBグループですから恋愛なんて・・・・。

気になる男性は・・・関ジャニの安田章大さんです。

白石さん根っからのジャニーズファンだったようです。

うちわを持っていることが原因で何故か彼氏疑惑が・・・。

どうすればそこに繋がるのかが非常になぞですが、

今となっては同じ芸能界にいる二人ですから。


かつては客席からステージの安田さんを見るだけの立場だったのに

いつの間にか同じ土俵でしかも至近距離・・・。

恋が芽生えそうなそんな匂いがしますが、

残念ながら二人はとくに話題にも何にもなっていません。


そんな白石麻衣 写真集 カップ画像が話題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。