佐藤かよ ビキニが話題!男、菜々緒 と幼なじみ。水着画像 [佐藤かよ]

スポンサードリンク




佐藤かよがビキニで大胆露出!

モデルでタレントの佐藤かよが16日、自身のInstagramで肌を大胆に

露出した水着姿を披露し、「めちゃくちゃセクシー」などと反響を呼んでいます。


佐藤は一つ前の投稿でプールに行くことになったと報告すると、

ビキニにホットパンツをはいた自身の全身写真を次の投稿で公開。

フリルのついた黒のビキニが大人の雰囲気を醸し出しており、

佐藤は「佐藤かよファースト写真集 『ぬぎぽりす』 (^ω^)なんちゃって(^ω^)」と

ちゃめっ気たっぷりにスタイル抜群のセクシーショットを披露。

佐藤かよ 男?

愛知県名古屋市に男として出生。

小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に

違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で

行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。

15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになったそうです。


性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と

思い、卒業後に家出。

家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。

目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を

察して何も言わずに服を貸してくれた。

コンビニなどのアルバイトを経て、家出から4年後、知人の紹介で念願だった

婦人服売場の店員になり、その半年後、雑誌社からスカウトされ、

モデル事務所の社長を紹介されたそうです。


佐藤かよ、菜々緒は幼馴染みだそうです。


そんな佐藤かよ 水着画像も話題です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。