きゃりー 中指、きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 [芸能]

スポンサードリンク




きゃりー、中指立てた写真に批判の声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、中指を立てた写真をInstagramにアップ。

「配慮したほうがいいんじゃないか」といった批判コメントが寄せられている

そうです。

きゃりーは、「目が不思議」と中指を立てて、ちょうどネイルアートを施した

指先を自身の瞳に重ね合わせた自撮り写真をアップ。

ネイルを披露するためにたまたまそのようなポーズになってしまったのか、

それともなにか意図が隠されているのか、中指をピンと立てたポーズとなっています。


「きゃりちゃん可愛すぎる」といったコメントも寄せられているものの、

「可愛いけどポーズやばくね」「これはさすがによくないってかダメ」

「この投稿消せよ、最低だ」といった批判の声も続出。

海外のファンと思われるコメントもあるがこのポーズにはブーイング。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅ さんと深瀬さんはどうなっているのでしょうか?


第56回輝く日本レコード大賞の表彰式で二人に質問が集中。

2人は同時受賞の感想を聞かれ、まずきゃりーは

「SEKAI NO OWARIの音楽が私自身すごく好きなので、すごく嬉しい」と、

交際そのものへの言及は避けて恥ずかしそうに答えたそうです。

きゃりーとの交際をツイッターでも堂々とつぶやいている深瀬は、

受賞曲の「炎と森のカーニバル」について

「彼女を題材にした曲なので不思議な気持ちです」とストレートな

気持ちを打ち明けたそうです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートもしているようです。

利用客に気付かれながらも、逃げ隠れせず2人の時を過ごしていたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。