福原愛 父、錦織圭 福原愛の関係は?結婚は?カップ画像が話題です。 [福原愛]

福原愛、腰痛で卓球・全日本選手権を欠場!


卓球の福原愛(ANA)は9日、腰の痛みのため、

全日本選手権(12~18日)を欠場すると発表しました。

所属するマネジメント会社によると、全治約3週間の

「腰椎椎間関節障害」と診断されたそうです。

痛みは昨年12月に行われた合宿中から始まり、炎症を抑える注射を

受けるなどしていました。

すでに軽めのトレーニングは始めているが、大事を取って欠場を決めたそうです。

試合への復帰は2月中旬の見通しのようです。


福原愛さんと父親の関係?

わずか4歳の時に「泣き虫愛ちゃん」として福原が注目されてきた時から

夫唱婦随で娘を支えてきたはずの両親が離婚。


福原父子の冷えきった関係が露呈したのは04年。

この年5月、福原は弱冠15歳にして、アテネ五輪の出場を決めたが、

時をほぼ同じくして福原家に“異変”が起きていたそうです。


福原にしてみれば父親との関係について、よっぽど触れられたくなかったのでしょう。



錦織圭 福原愛の関係は?結婚は?

錦織と福原は4年前の北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には

原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されました。

福原は、親しくなった女子テニスの杉山から錦織を紹介され、選手村では

仲間同士で和気あいあいと食事する機会もあったそうです。

東京・原宿でデートしているところをキャッチ。

2人はショッピングやディナーを楽しんだといい、錦織の所属事務所は

本紙の取材に「友人と聞いている」とコメント。

卓球界のアイドルとテニス界の王子様という、さわやかカップル。

今後の行方が気になるところですね。

そんな、福原愛 カップ画像が話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりー 中指、きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 [芸能]

きゃりー、中指立てた写真に批判の声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、中指を立てた写真をInstagramにアップ。

「配慮したほうがいいんじゃないか」といった批判コメントが寄せられている

そうです。

きゃりーは、「目が不思議」と中指を立てて、ちょうどネイルアートを施した

指先を自身の瞳に重ね合わせた自撮り写真をアップ。

ネイルを披露するためにたまたまそのようなポーズになってしまったのか、

それともなにか意図が隠されているのか、中指をピンと立てたポーズとなっています。


「きゃりちゃん可愛すぎる」といったコメントも寄せられているものの、

「可愛いけどポーズやばくね」「これはさすがによくないってかダメ」

「この投稿消せよ、最低だ」といった批判の声も続出。

海外のファンと思われるコメントもあるがこのポーズにはブーイング。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅ さんと深瀬さんはどうなっているのでしょうか?


第56回輝く日本レコード大賞の表彰式で二人に質問が集中。

2人は同時受賞の感想を聞かれ、まずきゃりーは

「SEKAI NO OWARIの音楽が私自身すごく好きなので、すごく嬉しい」と、

交際そのものへの言及は避けて恥ずかしそうに答えたそうです。

きゃりーとの交際をツイッターでも堂々とつぶやいている深瀬は、

受賞曲の「炎と森のカーニバル」について

「彼女を題材にした曲なので不思議な気持ちです」とストレートな

気持ちを打ち明けたそうです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートもしているようです。

利用客に気付かれながらも、逃げ隠れせず2人の時を過ごしていたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西田尚美 CM 結婚してる?出演しているドラマは?深津絵里に似てる? [西田尚美 CM]

西田尚美 CM が話題になっています。

主演の西田尚美さん自身も「働くママ」。

実際に働いているママもそうでない人も、見ればきっと何かを

感じずにはいられない映像になっているそうです。


西田尚美ってどんな方なんでしょう?

テレビでたまに見かけたことはあると思いますが・・・・?


★西田 尚美プロフィール

1972年[1]2月16日 生まれ

日本の女優。広島県福山市出身。

所属事務所は、2007年から鈍牛倶楽部。

血液型はB型。福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業


モデルとして女性ファッション誌『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍。

特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気を誇った。

1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をきっかけに女優に転身。


2005年7月4日、公式サイト上で結婚を明らかにしました。

結婚後も仕事を続けること、夫は靴デザイナーであることを発表し、

同7月7日に入籍。

2007年9月21日、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で、妊娠4か月で

あることを発表、2008年4月6日に女児を出産。


出演していたドラマで印象的なのは、白い巨塔のナース役。

潜入探偵トカゲ

人質の朗読会


そんな西田尚美さん なんとなく深津絵里さんにも似てますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボクサー芸人安田由紀奈、結婚 画像、ありえへん∞世界 安田由紀奈 [安田由紀奈]

ボクサー芸人”安田由紀奈、結婚

吉本興業のタレントでプロボクサーの安田由紀奈が6日、

自身のブログとツイッターで一般男性と結婚することを報告しました。


安田は13年5月放送のテレビ大阪系「ありえへん∞世界」で

父・良次さんと2人暮らしの苦労人として紹介されたこともあり、

「これまで男手ひとつ育ててくれた父親も喜んでくれており、大変嬉しくおもいます」と

父親への感謝の言葉もつづっています。


★安田由紀奈プロフィール

1989年1月6日 生まれ

日本のお笑い芸人、タレント、女子プロボクサー。

大阪府出生。

鹿児島県出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本部所属。

プロボクサーとしては井岡ボクシングトレーニングジム(通称:井岡弘樹ジム)に所属。


ダイエットを目的にボクシングを始めたが、その後スパーリングも

行うようになる。

2012年夏より井岡ジムに所属しプロを目指す。

2012年11月17日にJBCプロテストを受験。

二日後に合格が発表されC級ライセンスを取得。

JBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。

階級はアトム級。


2007年に吉本のNSC女性校女性タレントコースに3期生として入学。

その時に浅本美加とお笑いコンビキンチャクを結成。


そんな貧乏ボクサー安田由紀奈の画像が可愛くて話題になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。