ジャパンカップ リンチーリン40歳でも劣化なし!動画、画像が話題! [リン・チーリン]

ヤンキース・田中将大投手と台湾の女優リン・チーリンが、

競馬「ジャパンカップ」の表彰式でプレゼンターを務めました。


★林 志玲 リン・チーリン プロフィール

1974年11月29日生まれ。

台湾のモデル兼女優。

身長174センチメートル 体重52キログラム

スリーサイズ 86-61-91

血液型 O型。

日本ではエイベックス・マネジメントと所属契約。

“台湾一有名なモデル”と言われ、その動向や言動は常に台湾メディアの

注目の的とされてきたそうです。


台湾において2003年頃から“第一美女(ナンバーワン美女)”として人気が急上昇し、

それ以来、数多の広告媒体への露出や、各種司会、テレビコマーシャル、

映画、さらには親善大使の活動などを継続し、“台湾第一名模(台湾のナンバーワンモデル)”の

呼び名を持つ。

結婚歴はなく独身。


リン・チーリン 年齢40歳でも劣化なし とても美しいですね。

そんなリン・チーリン動画、画像が話題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷すばるソロデビュー!REVOLVER  華原朋美に質問 顔の傷はメイク? [渋谷すばる]

関ジャニ渋谷すばる ソロデビュー!

ジャニーズ9人目。


人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが、来年発売の両A面シングル

「記憶/ココロオドレバ」でソロデビューすること分かりました。

謎のボーカリスト役で単独初主演する映画「味園ユニバース」

(山下敦弘監督、来年2月14日公開)の主題歌。

来年1月からは初のソロツアーを行うことも決まったそうです。

関ジャニ∞のリードボーカルとしても活躍中の渋谷だが、

ソロでもまた違った魅力を見せてくれそうだと期待されています。



渋谷すばる REVOLVER は

アルバム「8UPPERS」の通常盤にはいっているそうです。

ちなみにシングル「Wonderful World!!」初回限定盤BにPVが収録され

ているそです。


mステで関ジャニ∞の渋谷すばるさんの顔に傷があったようですが・・・。

あれはメイクなのでしょうか?

調べてみると、渋谷さんの顔の傷は最近ボクシングを再開したとのことで

傷らしいと・・・?

お腹にも大きな湿布が貼られているそうです。

関ジャニ仕分け11月22日華原朋美復帰

関ジャニが歌う前に華原朋美に好きな男性のタイプを聞いてみたそうです。

すっごい年上がいいそうです。

恋愛や 結婚経験が豊富な人のほうがいい。

でも、初キスの相手は年下がいいらしいです。

関ジャニの渋谷すばるなんかはどうでしょうか。 とメンバーが言って

話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

脱いだ橋本マナミ!動画、画像、 完全なる飼育YouTubeが話題です。 [橋本マナミ]

篠山紀信氏も自賛 橋本マナミ写真集「凄くいい」!


グラビアタレント、橋本マナミが写真界の巨匠、篠山紀信氏とタッグを組んで

写真集が発売されるそうです。

篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)

「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と

篠山氏自身が絶賛する作品が誕生したそうです。


橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われたそうで、

撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか

本当のパンツまで脱いでしまいました」と告白。

下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、

大人の色気をあふれさせたそうです。


★橋本 マナミプロフィール

1984年8月8日 生まれ

日本のグラビアアイドル・女優。

山形県出身。

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。

本名だと細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って

芸能活動をすることになったそうです。

2010年現在グラビアアイドル・女優として活動。


そんな 橋本マナミ過激、画像、動画が話題になってます。

完全なる飼育YouTubeも過激で話題です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

瓜谷はるみ アントニオ小猪木と結婚、身長、画像が話題です。 [瓜谷はるみ]

瓜谷はるみ アントニオ小猪木と結婚!身長差がすごい!

プロレスのアントニオ小猪木(身長158cm)が、国内屈指の

高身長ファッション モデル瓜谷はるみ(身長182cm)と4年間の

交際を実らせ、12月3日に入籍すること が本紙の取材で分かりました。


きっかけは4年前、瓜谷が出演するファッションショーで小猪木が司会を

務めたことだそうです。

その後に交流が始まり、2011年初めから交際するようになったそうです。



★アントニオ小猪木プロフィール

埼玉県志木市出身。

西口エンタテインメント所属。

身長158cm、体重56kg、血液型はB型。

★瓜谷はるみ プロフィール

北海道函館市出身

身長182cm 血液型:A型


2人の画像が話題になってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉木りさ 進撃の巨人 性格は?動画、画像が話題です。最新DVD「とりこ」 [吉木りさ]

吉木りさがミカサに変身!「進撃の巨人展」オープニングセレモニーに出席

して話題になってます。


11月28日(金)より、上野の森美術館(東京・上野)にて「進撃の巨人展」が

遂にスタート!

これに先立ち、11月27日(木)にオープニングセレモニー及びメディア内覧会が開催。

登場人物のミカサ・アッカーマンに扮したタレントの吉木りさと、巨人に扮した、

お笑い芸人の千原せいじが登場し、トークセッションを行いました。


★吉木 りさプロフィール

1987年7月27日 生まれ

タレント、グラビアアイドル、歌手。

千葉県船橋市出身。

フィットワン所属。


吉木りさ 性格?

オタク度がすごい!熱愛彼氏や経験人数がすごい!?と話題になってます。

自宅には漫画1000冊以上あったり、ドランゴンボールのコスプレをしたりと

語りきれないぐらいの本物のオタクだそうです。

彼氏は?

噂になった人が一人だけいるそうです。

それは小島よしおさん。「そんなの関係ねぇ」の人です。


ネット上では経験人数50人と噂されています。

本当かは・・・?本人は否定しています。


吉木りさ 最新DVD情報 最新DVD「とりこ」ワニブックスより10/27発売

そんな吉木りささん 動画 画像が話題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松たか子 妊娠 紅白はアナと雪の女王?ダンスはやめられない You Tube が話題です。 [松たか子]

松たか子 第1子妊娠6カ月を発表しました。


女優の松たか子が第1子を妊娠したことを27日、公式サイトで発表しました。

「ご報告」と題した直筆の文面をアップ。

「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。

「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境をつづり

「出産は来春を予定しております」としています。


松たか子 2007年12月、ミュージシャンの佐橋佳幸と結婚。

結婚7年にして待望のオメデタとなりました。


松たか子、第1子妊娠したことで紅白不出場は決定的?

仕事は「出来る限りのベストを尽くす」としていますが・・?


大ヒットした映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」が

大きな話題となっただけに、大みそかのNHK紅白歌合戦への出場が期待されていた。

26日に発表された出場歌手に名前はなかったにもかかわらず、サプライズ出演を

期待する声も少なからずあがっているそうです。

おめでたいからNHK紅白歌合戦も是非出場してほしいですね。


そんな松たか子 ダンスはやめられない You Tubeが話題になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代 お財布布団、投資、株、掃除で金運アップ [松居一代]

推定資産100億円」ともウワサされる女優・松居一代。

敏腕投資家としての顔も持つ彼女の財テク生活は?

「財布にふとんをかける」「好きなATMがある」などフシギなこだわりが

あるそうです。


松居一代さんが、伊勢神宮に行くたびに金運を高めるために

「財布用の布団」を買い、掛け布団をかけて寝かせているという事が

有吉ゼミで取り上げられ、話題になってます。

松居一代さんは、伊勢神宮に参拝に行くと必ず立ち寄るという、

おかげ横丁の「吉兆招福亭」。

吉兆招福亭で、お財布のお布団を買ったと言ってました。


松井一代さんといえば、お掃除や旦那さんである船越英一郎さんなどの

イメージが強いですが、最近では株の投資家としての一面にも注目され

ています。

株の投資を始めたのは.30年も前のことで・・・. 当初は株への投資が

中心だっ たそうです。

松井一代さん、家を掃除して金運アップさせてます。

松井一代さんの自宅みたことありますか?

隅々までお掃除されていてとても綺麗です。





カブトムシゆかり 盛りブラ 放送事故、本名は?水着画像が話題! [カブトムシゆかり]

カブトムシゆかりが「踊る!さんま御殿!!」に出演して話題になってます。


カブトムシゆかり カブトムシを過去最多で約300匹飼っていたことがあるほど

のカブトムシ好き、虫好きで 、「虫ドル」とも言われている。

虫好きになったのは、母親の趣味がガーデニングである 影響からで、

その理由は虫たちの「食欲や性欲のすごさ」からだという。


カブトムシゆかりプロフィール 本名


1989年1月26日 生まれ

日本のタレント。

本名:富澤友加里。

東京都 出身。オスカープロモーション ...

芸名は、女性は結婚すると名字が変わるように、 カブトムシと結婚したら

こうなるという意味を込めたということです。


カブトムシゆかりさん、 Bカップの胸を20秒でEカップに できるという特技を

テレビで 披露されていたそうです。

盛りブラで胸を盛ったのはいいものの、 その時の放送事故で、

カブトムシゆかりさんの 乳輪が映ってしまって話題になってます。

カブトムシゆかりさん過激 水着画像も話題です。


長谷川京子劣化しすぎ?そんな長谷川京子さんですが前髪、カップ画像が話題! [長谷川京子]

長谷川京子さんが11月25日の「歌謡チャリティーコンサート」に出演

して話題になってます。


ネットでは長谷川京子 劣化しすぎと話題になってます。


★長谷川 京子プロフィール

1978年7月22日 生まれ

日本のファッションモデル、女優、タレント。

千葉県出身。

レプロエンタテインメント所属。

1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の

専属モデルオーディションに合格。:

それ以前には、雑誌『mc Sister』、ティーンズ雑誌『セブンティーン』の

モデルをしていたこともあったそうです。

2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚。

2009年5月、第一子となる男児を出産。2012年1月、第二子の女児出産。


長谷川京子の前髪のアシンメトリー感すげ くいいと話題です。

長谷川京子、カップ画像も話題になってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中麗奈 結婚してる?高倉健さん悼む、水着カップ画像が話題! [田中麗奈]

女優の田中麗奈が

TBS「美しき罠~残花繚乱~」(来年1月8日スタート、木曜後9・00)で

7年ぶりに民放の連続ドラマに主演することがわかりました。


俳優、高倉健さんの訃報を受け、デビューして間もない頃に「富士通」の

CMで共演した女優、田中麗奈が18日、コメントを発表。

偉大な俳優さんだったんですね。


田中麗奈 結婚してる?

高橋一生さんと噂が出ていたようですが、まだ結婚はされてないようです。

そんあ田中麗奈さん、過激カップ画像が話題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。